ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
コイン
コイン
愛知県在住。
2馬力ゴムボ+カヤックで釣りしてます。
三重、福井によく出没してます。
アクセスカウンタ
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月25日

ayu

新しいことにトライ!!

先日、一生やることは無いだろうと思っていたアユ釣りに誘われてトライしてきました

タックルは全部貸してくれるということだったんで着替え以外荷物なし(笑)

車も出してくれて致せり尽くせりの接待釣行


場所は長良川、板取川

途中のオトリ屋でオトリと日券を仕入れていざ川へ!

何もかも初めてだったんで覚えることありすぎ(´Д`)

自分の思ってるとこになかなか誘導できなくて難しい(汗)

でも上手いこと狙いのポイントに入ると



初アユ(´ε` )

ガカンっとくるアタリは病みつきになりそう

だいぶ渋いらしいんでマルボも覚悟してたんだけどヨカッタヨカッタ

同じ場所では続かないんでポイント変えて第2ラウンド

岩の裏の淀んだとこにオトリを通すと目印が吹っ飛んだ〜


流れの中に入るとメッチャ強烈

アユおもろいぞ!

そんでもって昼飯は


くは〜


ケイちゃんまで (・:゚д゚:・)ハァハァ


釜めし(゚д゚)ウマー

泡のドリンクまで付いちゃってもう最高っす!

午後の部もやったけど奮わず

終わってみれば7ヒット5キャッチ

十分楽しめました!

来シーズンはタックル揃えようか、、、、、、、(;´д`)




Posted by コイン at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お久です。
来年は一緒に鮎釣り行きましょう!
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年10月09日 11:52
おやじさん

来年是非とも誘ってください
Posted by コインコイン at 2013年10月12日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ayu
    コメント(2)