ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
コイン
コイン
愛知県在住。
2馬力ゴムボ+カヤックで釣りしてます。
三重、福井によく出没してます。
アクセスカウンタ
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月12日

ソロツー林道

ちょいと前のお話し。

天気もええんで林道お散歩。

数ヶ月前に行ったけど通行止めでとんぼ返りくらった黒河内林道が通れるらしいんで再アタック!



最高のツーリング日和でしょ!

大好きなR152を北上していざ林道へ!



通行止めの看板があって一瞬ドキッとしたけどちゃんと閉めれば問題ないらしいんで通過します!

それではいただきま〜す!





あぁステキ╰(*´︶`*)╯

フラットダートで林道初心者の自分でも安心して楽しめる!

オンも楽しいけどオフのほうが楽しいなぁ!



途中のゲートを通過



ズンズン進むと何か発見!



湿原があるじゃない!

気になるとこは行っときましょ!

寄り道できるのはソロツーのいいとこ



川? 沢?を登ってくと何かアッツーい視線を感じるんですけど…



ん?



おぉぉぉぉ!!

カモシカかよ! クマかと思ってビビったがね(汗)

人間慣れしてるのか逃げることなくずっとみつめられました(/ω\)

看板には1キロってあったけどけっこうな距離歩いて…



着いた〜 湿原というわりに乾燥してた

でも景色はいいね!

途中で気になるものが…



分かりますかね?

葉っぱの部分がやたらフワフワしてる

枯れるとこうなるの?

少し進むと答えらしきものありました



フワフワが他の木に根付いてました

あ〜タンポポと同じなんかな

何の木か知らんけど1つ発見(゚∀゚)


探索したら腹もへるわな



ラーメン喰ってリスタート!



残りもキモチよく走ってこっちもご馳走さまでした

道中、釣り人や山歩きの人の車が結構ありました

でも平日だったからか交通量はかなり少なかった

あちこちの林道で舗装化が進んでるけど個人的には残して欲しいなぁ



入笠山に出ると視界が開ける



八ヶ岳ビューポイント



向こうには富士山も見えました



さて林道2本目



写真撮るの忘れて林道風景ありません(´△`)

こっちもフラットダートでいいとこでした!

さてお腹いっぱい!

次はどこの林道行こうか…

やっぱ抜けれる林道がいいな(´ε` )





同じカテゴリー(その他)の記事画像
串本キャンツー
友ツー  千里浜なぎさドライブウェイ
ソロキャンツーin 富士山
ソロキャンツーin 八ヶ岳
ソロキャンツーin丹後
ソロキャンツーin Kuzuryu
同じカテゴリー(その他)の記事
 串本キャンツー (2013-11-23 13:39)
 友ツー 千里浜なぎさドライブウェイ (2013-10-12 23:49)
 ソロキャンツーin 富士山 (2012-09-09 03:03)
 ソロキャンツーin 八ヶ岳 (2012-07-31 23:51)
 ソロキャンツーin丹後 (2012-05-30 23:05)
 ソロキャンツーin Kuzuryu (2011-08-13 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロツー林道
    コメント(0)